彼氏もちの私に気になる人ができた…

 

こんにちは!

 

ひまりです!

 

あなたは、

彼氏がいるにもかかわらず、

「気になる人ができてしまった」

なんて経験ありませんか?

 

そこでキッパリ別れて、

次に進めればいいです。

 

しかし、

浮気まがいなことをしてしまったり、

別れと付き合うのがちょっと重なったり

そういうことが世の中ありうるのです。

 

私も実はあります…

それが原因で別れたことも^^;

 

心の中で秘めている方もいるのでは?

 

 

f:id:aotkuro12:20210410002139j:image

 

 

彼も好きだけど、

あの人も好きかもしれない…

 

あの人といたらもっと楽しい

 

一時の感情なのかもしれない?

もしかしたらあの人との方がしあわせかも?

 

危なく難しい悩みですよね。

 

しかし、

一回考えて欲しいことがあります。

 

そうすれば、

 

あなたの選択に後悔しないかも

 

安易に決断してしまえば、

 

のちのちまで引きずってしまうかも

 

しれません。

 

 

その悩ましい感情は

なかなか他の人に相談できませんよね。

 

だからここで、

解決してみませんか?

 

 

f:id:aotkuro12:20210410002036j:image

 

 

 

あなたは、

 

みんなを失う勇気

はある?

 

ということです。

 

 

別れてから付き合うにしても、

すぐに付き合い出すのもいいと思われないし、

別れずにちょっかい出すのも、

もっとよくないですよね?

 

付き合ってる時に、

気になる人ができてしまったら

どちらも高確率であると思います。

 

そんな時、

いちど周りの目を気にしてみましょう。

 

そしたら少し頭も冷めてくるかも。

 

 

他にも

 

①彼氏を悲しませられるのか

②ほんとうに彼氏に対してきちんと向き合ったか

③ほんとうにあの人が好きか

④浮気の恋がしあわせか

⑤将来性を見極めたか

⑥あの人と信頼を築けるか

 

いろいろ考えることやリスクがありますよね。

だからこそ悩むのかもしれません。

 

しかしこれが大切です。

 

また

あの人が好きで

彼氏と別れたい

というのを肯定したいあまり

 

彼氏の不満を大げさに考えている

かもしれません。

 

別れる理由を探しているかも。

 

それって、

あの人への気持ちが中心になっていて、

冷静に判断できていません。

 

 

まずは、

 

しっかり彼氏への思いを

振り返ってみましょう。

 

 

刺激がほしいなどの理由により、

一時的な感情で

あの人が気になっているのかもしれない。

 

そのせいで、

ともだちも

今の彼氏も

あの人も失ってしまうかも。

 

この選択を間違えれば、

ずっとどこか心にしこりをかかえて

生きていくことになるでしょう。

 

あの人が気になるかもしれないけれど、

悩んでいるのなら、

選択をはやめない方が吉です!

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

ひまり