あなたの彼は親思いですか?

 

こんにちは!

 

ひまりです!

 

以前マザコン男子について、

述べたことはありますが、

 

 

あなたの彼は

ザコンですか?

それとも親思い?

 

 

これは親思いなだけなのか、

ザコンなのか、

ちょっと迷うときありますよね。

 

微妙な境界線ですが、

親思いな彼は最高かもしれません。

 

 

f:id:aotkuro12:20210409205758j:image

 

 

わたしもいまだに、

ザコンを疑っていますが、

いい親思いの彼なのかも?

と最近は感じています。

 

 

彼の親への姿勢は、

あなたの将来に関わってきます。

 

ザコンか親思いか、

そもそも横暴な態度をとっているのか?

 

それを知ることで、

 

あなたへの彼の将来の態度がわかる

 

知らないままだと、

 

彼との将来は苦労するかも…

 

 

このブログを通して、

将来の彼に期待できるか判断してみましょう!

 

 

f:id:aotkuro12:20210409214938j:image

 

 

将来期待できる彼は、

 

親との関係も大切にする

 

人でしょう。

 

母の日や両親の誕生日など記念日には、

プレゼントを贈るなどお祝いをする。

 

頻繁に連絡をしないものの、

両親との交流は怠りません。

 

 

そんな彼に将来期待できることは、

 

①心が安定している

②彼の両親や周りの人にも大切にしてもらえる

③家事を手伝ってくれる

④両親への態度=将来の自分への態度

 

両親を大事にできる彼は、

あなたのことも大切にしてくれるでしょう!

 

 

 

ザコンの彼は

 

①「母親」に相談しがち

②言うことはほぼ絶対

③優柔不断

④自分より母親優先

 

これは将来も変わらず、

あなたは母親の二の次です。

 

 

両親に横暴な態度をとっているのであれば、

将来それがあなたに相手が変わるだけです。

 

 

まずは、

 

両親への態度=

将来のあなたへの態度

 

ということを心に留めときましょう。

 

将来を考えている彼なら、

これを両親への態度を

チェックしておいて損はないと思います!

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

ひまり