DV彼氏と付き合ったことで毎日喧嘩し 毎日泣いて 毎日苦しかった そんな私が、 あるふつうなことがキッカケで、 泣くことなんて忘れ、 毎日が楽しく 新しい彼氏と、 充実した日々を送った話 こっそり教えちゃいます。 あなたは こんな悩みありませんか? 一…

彼氏もちの私に気になる人ができた…

こんにちは! ひまりです! あなたは、 彼氏がいるにもかかわらず、 「気になる人ができてしまった」 なんて経験ありませんか? そこでキッパリ別れて、 次に進めればいいです。 しかし、 浮気まがいなことをしてしまったり、 別れと付き合うのがちょっと重…

あなたの彼は親思いですか?

こんにちは! ひまりです! 以前マザコン男子について、 述べたことはありますが、 あなたの彼は マザコンですか? それとも親思い? これは親思いなだけなのか、 マザコンなのか、 ちょっと迷うときありますよね。 微妙な境界線ですが、 親思いな彼は最高か…

「束縛彼氏」の習性とは

こんにちは! ひまりです! あなたは、 「なんでこんなことまでしなきゃいけないの!」 と束縛彼氏に イライラしたことありませんか? 「自分が悪いのかな」とか 「これって普通なの?」とか そんな風に頭ぐるぐるしますよね。 私も納得いかなくとも、 自分…

「かわいい女の子」はだれでもなれる!

こんにちは! ひまりです! あなたは、 男の子にモテたいって 思ったことありますか? 人に好かれて、 イヤな気持ちになる人って なかなかいませんよね。 私ももちろん、 人に好かれることは うれしいです!! きっと得することも多いと思います。 かわいい…

いい彼氏と思ったらみるべきチェックリスト

こんにちは! ひまりです! あなたは、 「あー、ほんとにいい彼氏と出会えたな〜」 と幸せを噛み締めることはありませんか? こんなにやさしい彼氏っていないよ。 かっこいいし、やさしいし! なんてのろけたり。 シアワセで何よりです! そういう時って、 …

なんで彼氏にムカついちゃうの!?

こんにちは! ひまりです! あなたは、 友達だったらなんともないのに、 彼氏だとイライラしてしまうこと ってありませんか? すぐイラだってしまう自分にも 嫌気がさし、 彼氏にもいつか捨てられてしまう なんて思うことがあります。 つい甘えすぎてしまう…

あなたの寝顔と彼の本音

こんにちは! ひまりです! あなたは、 はじめての彼とのお泊まりの時、 寝顔や寝起きの心配 したことないですか? よだれでてたらどうしよう。 寝起きボサボサなんだよな。 いびき出てたらどうしよう。 わたしも始めは、 自分でもしらない寝顔だからこそ、 …

あの人と連絡がとりたい!必見です。

こんにちは! ひまりです! あなたは、 バイト先のあの人と、 仕事場では話すのに、 連絡先をしらない… なんてことはありませんか? バイト先では仲いいのに、 プライベートではつながりがない。 実際バイトの知り合いってそんなもんですよね。 でもあの人と…

短命で終わる恋のうちわけ

こんにちは! ひまりです! あなたは、 「わたしって恋愛に向いてないのかな〜」 って思ったことはないですか? わたしも、 すぐ飽きてしまったり、 なんで付き合ってるんだろ、 ってなってしまうこともありました。 そして、 今回は大丈夫かなと不安になる…

マザコン男子の生態

こんにちは! ひまりです! ほとんどの女性は、 「マザコン男子」反対派 だと思いますが、 あなたはどうですか? 私はもちろん反対派です。 しかも私の彼も「マザコン男子」兆候あり。 好きな人がまさかの、 そうだったパターンです。 そもそも、 「マザコン…

長い付き合いをするということ

こんにちは! ひまりです! あなたの周りには、 みんなから羨ましがれているような ずっと仲良いカップル っていませんか? わたしは、 ずっとそんなカップルに、 憧れていました。 元カレのことは、 あまり紹介したいとおもえる 存在ではなかったので^^; 長…

マザコン男子の生態2

こんにちは! ひまりです! 前回、 「マザコン男子」について お話ししましたが、 その続きと参りましょう! なぜなら「マザコン男子」は、 奥が深い! あんなんじゃ彼への イライラはおさまらない! なんて人も多いと思います。 私もしばしば、 彼の母親に…

「かわいい」あなたがやるべきこと

こんにちは! ひまりです! あなたは好きな人から、 「〇〇はかわいいなぁ〜」 なんてセリフを 口からこぼれさせたくはありませんか? 誰でも好きな人には、 かわいくありたいもの! わたしも、 付き合いたてのアツアツではないものの、 いつでも「かわいい…

気になる彼との初デート「幻滅回避術」

こんにちは! ひまりです! あなたは、 「うあ〜、そういう人だったのか。」 と好きな人に、 心の中で幻滅したことはありませんか? 制服やスーツ姿しか知らない相手と、 初デートなのに、 出会った瞬間から 「えっ」 とファッションに幻滅… わたしもそんな…

「好きに理由はない」は最強ワード!

こんにちは! ひまりです! あなたは、 「私のどこが好きなの〜」 という質問に対して、 「全部好き!」 と返されたことはありませんか? 私自身もそう返したり、 そう返されたりしたことがあります。 どういうところが好きなのか知りたいのに、、、 返事に…

彼氏ができない人はこうである。

こんにちは! まりです! あなたは、 「彼氏ほしいな〜」 って口癖になってませんか? 私は、 「彼氏が途絶えない女の子」の部類 だと思います。 「嫌味?自慢?」と思うかもしれませんが、 そうではありません。 なぜなら一貫して、 彼氏いる=モテる・可愛…

やさしすぎる彼氏だって振られる

こんにちは! ひまりです! あなたは、 「彼氏がやさしすぎる」 ってセリフ聞いたことありませんか? 大体は、 「ノロケかよ」 「贅沢すぎるんだよ」 って反応があってなかなか相談しにくいかも。 私も「彼氏がやさしすぎてつまんない」、 なんて刺激をもと…

いい彼氏を見つけるヒント

こんにちは! ひまりです! 「いい彼氏いないかな〜」 「どこにいるんだろ〜」 なんて考えることってありませんか? 私も、 元DV彼氏と別れた後、 友達だけでいいやと思いつつ、 そんな願望を持っていました。 誠実な人?優しい人? いい彼氏って、 理想を語…

別れるタイミングを見誤るな

こんにちは! まりです! あなたは、 彼氏とうまくいっていますか? 彼氏に不満はありますか? 私は、 元「束縛彼氏」と別れる決断が なかなかできず、 ずるずると関係を続けていました。 ・この先彼氏ができるのか ・今以上にいい彼氏に出会えるのか ・今の…

あなたも立派な「彼氏依存型女」の仲間入り??

こんにちは! まりです! あなたは、 どれくらいの時間、 どれくらいの頻度で、 彼氏に費やしていますか? 私は、 彼氏と一緒に通学し、 休日は一緒に勉強する そんな毎日を過ごしていました。 それって好きって証拠じゃない?毎日あって何が悪いの? 友達と…

あなたの彼氏は大丈夫?-DV彼氏-

こんにちは! まりです! あなたは、 彼氏に泣かされたことはありますか? 私は、 自分を否定されることを言われたり、 したいことも制限されたり、 苦しくて泣く毎日でした。 自分が悪いんだよね。 こうしたら納得してくれる。 そんな束縛された生活を送っ…

初めまして! まりです! 私には、一つの思いがあります。 それは「ダメ彼氏に依存」している 全ての女性がそこから脱却し 充実な生活を送ってほしいということです。 今では、 周りから応援されるような彼氏と 自分のための自由な時間を ゲットしました。 …

「幸せそうでよかった」「彼氏のこと話してる時の〇〇が一番かわいい」「今度彼氏紹介してよ」「東大彼氏なんてもう将来安泰だね」 共通の知り合いのと男友達からも「俺も女だったら〇〇の彼氏と付き合いたい」と同性の友達にも好かれるハイスペ彼氏。ノロケ…