彼氏ができない人はこうである。

 

こんにちは!

 

まりです!

 

あなたは、

「彼氏ほしいな〜」

って口癖になってませんか?

 

私は、

「彼氏が途絶えない女の子」の部類

だと思います。

 

「嫌味?自慢?」と思うかもしれませんが、

そうではありません。

 

 

なぜなら一貫して、

彼氏いる=モテる・可愛い

ではないと、

考えているからです。

 

何をしてもいちいち可愛い彼女の特徴

 

私の友達は、

彼氏ができたことない子や、

あまりいたことがない子ばかりです。

 

私の友達は、

いい子しかいません。

 

しかし

なぜできないのか?

私とは何が違うのか?

見つけたことがあります。

 

 

これを意識すれば、

 

グッと彼氏のできるチャンスが増える

 

ことでしょう。

 

 

しかし、

ずっとそのままでは、

 

・変わらない自分に嫌気がさす

・悪循環にハマってしまう

 

でしょう。

 

本当にこのままでいいの?

 

 

それでは、

その違いはなんなのか学んでいってください。

 

 

好きな人の好きな人を知る方法とは?自分以外だったときの対処法も | タップルラボ | タップル マッチングアプリ・恋活サービス【公式】

 

 

それは、

 

気の数の差

 

です。

 

 

つまり、

周りを恋愛対象としてみているか

みていないか

ということです。

 

わたしと友達の大きな差は、

自分が割とすぐに気になってしまうタイプである

ということでした。

 

 

問題は、

「彼氏ほしい」と言いながらも、

 

そもそも好きな人ができない

 

という人です。

 

 

それじゃあ、

彼氏ができるはずもありません。

 

 

気になる人がいないと、

 

「彼氏が欲しい」

→好きな人がいない

→ドキドキも感じ合えない

→彼氏ができない

→自分にどんどん自信がなくなる

→恋愛への壁ができる

 

悪循環ですよね。

 

 

それではどうしていけばいいのか。

 

 

そもそも、

好きになれないということが、

問題です。

 

 

つい評価ばかりしていませんか?

ここがダメ、あそこがイヤ、

と勝手に恋愛対象にしてしまっているかも。

 

そうなることで壁ができ、

男性もあなたの隙にはいれません。

 

 

まずは、

 

「好き」

という感覚を大切にする

 

 

この感覚を掴むことが、

恋愛に踏み込む第一歩になるでしょう。

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

ひまり