いい彼氏を見つけるヒント

こんにちは!

ひまりです!

 

「いい彼氏いないかな〜」

「どこにいるんだろ〜」

なんて考えることってありませんか?

 

 

私も、

元DV彼氏と別れた後、

友達だけでいいやと思いつつ、

そんな願望を持っていました。

 

 

ソロ活」って楽しい!女性のひとり時間におすすめの過ごし方 -セキララゼクシィ

 

誠実な人?優しい人?

 

いい彼氏って、

理想を語っても、

 

結局、

「どうやって見分けるの?」

 

最初はいい人だと、

思って付き合うけど、

そんなことはなかった、、、

 

なんて経験ありますよね。

 

しかし、

「いい彼を見極めるポイント」

があったのです。

 

 

それらは、

2年付き合っている、

いい彼氏代表と定評の「今カレ」にも、

当てはまっていました!

 

 

あなたもこの条件をおさえれば、

 

・「最高の彼氏人材」を見つけられるかも

 

 

しかし、

条件を知らないと、

 

・付き合ってから後悔

 

なんてことも。

 

 

なのでしっかり、

このブログで彼をみる目を養いましょう!

 

 

長続きするカップルになりたい!ずっとラブラブでいられる方法とは|賢恋研究所

 

 

 

その条件とは、

 

誠実な人

 

を見つけることです!

 

 

「え?そんなのわかってるよ」

「その人を探してるんだよ」

 

ってなりますよね。

 

 

条件にも、

人の気持ちがわかる、歩み寄りができる

とたくさんありますが、

 

「それらに共通すること」

 

これから、

そんな人を見極めるポイントを

紹介します。

 

 

・周りの同性の知り合いからの評価

・仕事への姿勢

・忙しいを言い訳にしない

・押し付けがましくない

・付き合う前に手を出さない(誠実)

・感情的にならない

 

 

と色々あります。

 

 

 

周りの同性は、

自分には見せない側面を知っていることが多いです。

同性に評判がいい彼は最高かも?

 

 

仕事(バイトも)の姿勢も、

誠実な人は責任をもって真面目に取り組むでしょう。

仕事の姿勢=彼氏としてのスタンス

 

 

仕事の忙しさを理由に、

「彼女をないがしろにする人」は、

誠実だと思いますか?

 

 

いい彼氏は、

「相手のため」に行動します。

自分の利益(感謝)を求めません。

そんな彼は「何もしてないよ」というはずです。

 

 

というふうに、

彼の本質はこういうところに現れる、

とわかったはずです。

 

 

誠実な人は、

本質がそうなので、

自然と上記のポイントを抑えています。

 

 

まずは、

 

同性の友達に彼について聞いてみる

 

ことから始めてみてください!

 

これが手っ取り早いですよね。

友達がすでに彼を分析してくれてます笑

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

ひまり