「かわいい女の子」はだれでもなれる!

 

 

こんにちは!

 

ひまりです!

 

 

あなたは、

男の子にモテたいって

思ったことありますか?

 

 

人に好かれて、

イヤな気持ちになる人って

なかなかいませんよね。

 

私ももちろん、

人に好かれることは

うれしいです!!

 

きっと得することも多いと思います。

 

f:id:aotkuro12:20210408222537j:image

 

かわいい女の子っていったいどんなん?

 

見た目なんてなかなか変えられないよ。

 

 

そんなあなたに、

かわいい女の子の特徴を

「性格」にフォーカスして紹介します。

 

かわいい女の子は基本的に明るい子が多いです。

 

かわいい女の子になれたら、

 

自分に自信がもてる

明るくなれる

人に好かれる

 

でしょう!

 

それでは、

かわいい女の子の特徴をみてみましょう!

 

 

f:id:aotkuro12:20210408222930j:image

 

 

それは、

 

親しみやすい女の子

 

です!

 

 

具体的には

 

①みんなに平等

②笑顔

③喜怒哀楽をあらわす

 

こういった特徴があります。

 

 

人を選ぶ人より、

ムスっとして

何考えてるかわからない人よりも

 

笑顔でうれしそうな人の方が

性別関係なく

「この人いいな!」

といい印象ですよね?

 

 

笑顔を意識してみることもそうですが、

 

まず、

 

感情を

「ことば」にしてみる!

 

ようにしてみましょう!

 

うれしかったら、

「うれしい!」

 

たのしかったら、

「たのしい!」

 

おいしかったら、

「おいしい!」

 

プラスな感情を表に出してみましょう!

 

そうしたら、

自然と笑顔も雰囲気も

明るくなっていくでしょう。

 

モテること関係なく、

きっと幸福度もあがるはず!

 

かわいい女の子になれたら、

人生もかわるかも!!

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

ひまり