いい彼氏と思ったらみるべきチェックリスト

 

こんにちは!

 

ひまりです!

 

 

あなたは、

「あー、ほんとにいい彼氏と出会えたな〜」

と幸せを噛み締めることはありませんか?

 

こんなにやさしい彼氏っていないよ。

かっこいいし、やさしいし!

 

なんてのろけたり。

 

シアワセで何よりです!

 

 

f:id:aotkuro12:20210407224837j:image

 

 

そういう時って、

彼との将来を考えたりしますよね。

 

では彼とは、

長続きできるいい彼氏なのか?

 

そのシアワセを再確認したくもなりますよね。

 

そこで、

いい彼氏チェックリストを紹介します!

 

 

たくさん当てはまってたら、

 

彼との将来を考えられる指標になる

いい彼氏ってシアワセを再確認できる

自慢もできる

 

当てはまらなかったら、

 

ちょっと彼とずっといるには心許ないかも?

 

 

ぜひこのブログで参考がてら

遊んでってください!

 

 

f:id:aotkuro12:20210407225004j:image

 

それでは

チェックリストをどうぞ!

 

①だらしなさも受け入れてくれる

②お互いに「あなただけ」

③「愛」をアクションしてくれる

④いつも応援してくれる

⑤付き合ってからももっとやさしい

⑥なんでも共有してくれる

⑦褒めてくれる

⑧プライベートを支配しない

 

 

いくつ当てはまりましたか?

 

最高の彼氏だったら、

しあわせを噛み締めましょう!

 

あれ?って思ったら、

それが見直す点かもしれません。

 

 

尊敬しあえて、

寄り添いあい、

思いやれる。

 

これがチェックリストの共通ポイント!

 

 

 

イマイチな恋愛よりも、

 

シアワセな恋愛

 

をしましょう!

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

ひまり