「かわいい」あなたがやるべきこと

 

こんにちは!

ひまりです!

 

あなたは好きな人から、

「〇〇はかわいいなぁ〜」

なんてセリフを

口からこぼれさせたくはありませんか?

 

誰でも好きな人には、

かわいくありたいもの!

 

わたしも、

付き合いたてのアツアツではないものの、

いつでも「かわいい」と言ってもらいたい!

 

 

それでは私が、

経験したもの、学んだものを、

プレイバック!

 

f:id:aotkuro12:20210402011411j:image

 

でもどうしたらいいの?

ぶりっ子なんたしたくない。

かわいいなんて私に似合わない。

 

そんな難しいことではありません!

 

これができたら、

 

・かわいくなれる

・しあわせな気持ちになれる

・心が豊かになる

 

いいことばかりですね。

 

 

しかし知らないと、

 

・ずっとそのまま

 

変化なしです。

 

 

ではこのブログで、

かわいいしあわせ者になっちゃいましょう!

 

f:id:aotkuro12:20210402011906j:image

 

それは、

 

素直になる

 

ということです。

 

 

男性は、

ありのままの自然体に

魅力を感じるようです。

 

・くしゃっとした笑顔

・おいしそうに頬張る姿

・恥ずかしそうな姿

・まじめに取り組む姿

 

気取った時よりも、

「素」の姿に、

ドキっ。

 

女の子とは違う目線で見ています。

 

あほヅラした寝顔にも、

キュンッ。

なんてことも。

 

 

ダイエットとかしっかりしなきゃ、

というよりも、

相手に安心している姿勢をとったほうが

良さそうです。

 

 

まずは、

 

ストレスフリーな生活

 

を心がけましょう!

 

 

からだの余裕=こころの余裕

 

 

そうして心が豊かになったあかつきには、

あなたの「内面から溢れる魅力」を、

振りまいていきましょう!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

ひまり