あなたの寝顔と彼の本音

こんにちは!

 

ひまりです!

 

 

あなたは、

はじめての彼とのお泊まりの時、

寝顔や寝起きの心配

したことないですか?

 

よだれでてたらどうしよう。

寝起きボサボサなんだよな。

いびき出てたらどうしよう。

 

わたしも始めは、

自分でもしらない寝顔だからこそ、

心配で安心して寝れませんでした。

 

 

f:id:aotkuro12:20210405205712j:image

 

幻滅されるかも。

嫌われたくない。

 

しかし、

女性が心配している一方で、

男性の本音は?

 

これでしったら、

 

そんなにストレスに感じなくてよかった!

 

と楽しいお泊まりになれるかも。

 

 

これを聞いて、

あなたも安心して

彼氏と幸せな時間を過ごしましょう。

 

 

f:id:aotkuro12:20210405220119j:image

 

 

その本音は、

 

「幸せだな〜」

 

です!

 

 

好きな人には、

きれいでかわいくありたいですよね。

 

また、

好きな人だからこそ、

すべて受け入れてもらいたい!

 

それは彼も一緒です。

 

あなたのことが「好きな」彼も、

どんな状態のあなたも

愛おしく感じるのです。

 

 

あなたの彼も

 

・無防備な姿がうれしい

・守ったあげたくなる

・子供みたいでかわいい

・特別感がある

・ムラムラする

 

とあなたの寝顔に

こういった感情をいだいているかもしれません。

 

一方で、

普段とのギャップで幻滅し、

冷めてしまった

なんてこともゼロではありません。

 

しかしこの先も一緒にいたい彼に、

ずっと気を遣っているわけにはいけません。

 

 

受け入れてくれないなら、

それはもう将来を考えるのはむずかしいかも。

 

好きだからこそ、

この先隠すのもむずかしく、

早くを晒してしまったほうが

ラクになれるかもしれないです。

 

 

まずは、

 

ありのままをみてもらう

 

第一歩として考えてみましょう。

 

 

もちろん、

 

むくみをとる

ベビーパウダーをつかう

横を向いて寝る

布団で顔をかくす

 

などの工夫も効果的でしょう!

 

 

あなたの寝顔で

彼の本音がいろいろみれるかもしれません。

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

ひまり