あの人と連絡がとりたい!必見です。

こんにちは!

 

ひまりです!

 

 

あなたは、

バイト先のあの人と、

仕事場では話すのに、

連絡先をしらない…

 

なんてことはありませんか?

 

バイト先では仲いいのに、

プライベートではつながりがない。

 

実際バイトの知り合いってそんなもんですよね。

 

でもあの人とは、

それだけで終わりたくない!

 

そんな経験わたしにもありました。

 

f:id:aotkuro12:20210404220004j:image

 

連絡先なんて知らない!

グルチャにいるけど、追加していいのかな。

 

ラインを教えてもらうきっかけや、

連絡するきっかけが、

なかなかないですよね。

 

いきなり連絡先聞いて、

「引かれてもイヤだな…」

 

よくわかります。

 

しかし、

わたしはこの方法で、

無事連絡も取れて、

彼女の地位をゲットしました(^^)

 

あなたもこの方法で、

 

今のかわらぬ関係

 

から

 

一歩前進させましょう!

 

 

f:id:aotkuro12:20210404220237j:image

 

 

それは、

 

Instagram

 

でした。

 

 

相手がInstagramやってる前提ではありますが、

ラインよりも連絡中心ではないので、

いくらかハードルが下がります。

 

そこから、

「追加したよ〜」とDMしてみる。

また

仕事の話でDMしてみる

ストーリーに反応してみる

 

そして、

話題を広げ、いけそうならば、

「LINE交換しよ!」

とちゃっかりラインゲットです。

 

 

わたしの場合は、

「シフトを代わってほしい」

という連絡が始まりでした笑

 

それからは、

バイトで話してた話題に持ち込めました!

 

 

またみんなで撮った写真の共有など、

 

アピールもしたければ、

誕生日などイベントごとの

お祝いメッセージでもいいです。

 

きっかけはいろんなところにあります。

 

 

まずは、

 

ストーリーやDMから

 

はいってみましょう!

 

もしかしたら、

相手も待っているかもしれません。

 

まずは小さいところからでも、

反応があったら

お互いドキドキ楽しいです!

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

 

ひまり