短命で終わる恋のうちわけ

 

こんにちは!

 

ひまりです!

 

あなたは、

「わたしって恋愛に向いてないのかな〜」

って思ったことはないですか?

 

わたしも、

すぐ飽きてしまったり、

なんで付き合ってるんだろ、

ってなってしまうこともありました。

 

そして、

今回は大丈夫かなと不安になることも。

元カレには「8ヶ月の女」

といわれる始末(・Д・)

 

 

f:id:aotkuro12:20210403135136j:image

 

1週間の人もあれば、

数ヶ月の人、

なかには1日で別れた

なんて人もいます。

 

 

では、

なにが続く人と続かない人の

違いをつくっているのだろう。

 

運命な人に、

出会えたかそうじゃないか?

 

そんなことではありません!

 

 

あることを意識するだけで

 

あなたも大好きな彼とずっといられるかも?

 

 

知らないままだと、

 

無駄な時間を過ごしてしまった

なんで付き合ってたのだろう

 

なんてことをくりかえしてしまうかも。

 

 

このブログで、

あなたの恋の運命を

コントロールしちゃいましょう!

 

 

f:id:aotkuro12:20210403140053j:image

 

 

短命な恋とバイバイするためには、

なにを注意するのか。

 

 

それは、

 

始まり方

 

です。

 

 

付き合うきっかけは、

人それぞれ、時それぞれ、

あなたの始まり方はどうですか?

 

①ずっと前から好きだった

②出会ってすぐ仲良くなった

③お酒など勢いで

④猛アピールされた

⑤遠距離

 

身に覚えがあるものはありましたか?

 

いろんな形があり、

それぞれ悪いってことはありません。

 

 

しかし、

この付き合い方には注意すべきこと

が隠されているのです。

 

 

①「ずっと前から好きだった」

というのはハッピーエンドに思えますが、

 

これには好きだから故に、

素の自分を隠してしまう

最初との気持ちの落差が大きい

ということが起こり得るのです。

 

また想像が膨らみ、

想像と違ったなんて悲しい現実も。

 

 

 

②と③のような場合は、

なんで付き合ったんだろう

イヤなところばかり目につく

なんてことが多いようです。

 

まだ相手のことをよく知らなかったり、

勢いで付き合ってしまうと、

冷静になった時に後悔という結果に。

 

 

④のように、

「思うより思われたい恋」

「付き合ってみたら好きになるかも」

という言葉とは反面

 

付き合ってから、

好きになれず別れるということも。

 

やっぱり、

自分の中の「好き」という気持ちが

恋愛には大切!

 

 

⑤は、

「愛があれば平気」なんていうけれど、

短命から逃れたければ、

現実的な距離感は大事かも。

 

 

 

まずあなたの、

 

始まり方を

見直してみて!

 

 

そこから、

あなたの短命サイクルの原因が、

見つけられるはず!

 

その原因が始まり方にあったら、 

付き合う前に焦らず、

相手と自分を見つめ直しましょう。

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

ひまり