マザコン男子の生態

こんにちは!

 

ひまりです!

 

ほとんどの女性は、

「マザコン男子」反対派

だと思いますが、

あなたはどうですか?

 

私はもちろん反対派です。

しかも私の彼も「マザコン男子」兆候あり。

 

好きな人がまさかの、

そうだったパターンです。

 

 

親孝行ってどうやるの?おすすめのタイミングや方法を一挙紹介!│ヒトサラ

 

そもそも、

「マザコン男子」が嫌がられる理由って?

 

「好きな人がそうだったらどうしよう、、、」

 

 

「マザコン男子」に圧倒されてしまう

ことなく、

 

「マザコン男子」に寛大な心もてる

ように、

 

「マザコン男子」の生態について

とらえていきましょう!

 

そのおじさん「マザコン中年」かも?40代独女が関わるべきではない男の3大特徴 - 趣味女子を応援するメディア「めるも」

 

彼らは基本的には、

母親に主導権を握られて

育ってきています。

 

そんな、

「マザコン男子」の生態

 

①母親に許可を取ろうとする

②優柔不断

③穏やかな性格

 

 

「マザコン」は母親によって、

作り上げられているのがよく分かりますね^^;

 

 

いろいろとイライラしてしまうシーンは、

もちろんあると思います。

 

 

しかし彼らは、

 

女心を知っている

 

のです!

 

 

母親の機嫌を伺ってきた彼らは、

その方向のプロとも言えるでしょう。

 

そして、

親にやさしく・素直に育ってきたように、

あなたにも同じように、

大切に接してくれることでしょう。

 

 

そこで「マザコン男子」に、

あなたがしてあげられること、

 

まずは、

 

決断を任せる

 

ことです。

 

決断させる癖をつけ、

自立してもらうことが第一!

 

そうすれば、

母親から離れるきっかけになるかも?

 

「マザコン男子」は、

母親ありきな問題なので、

複雑です。

 

そこでまずは、

向き合ってみる方向で

進めてみました。

(大人な対応ができるマザコンなら行けそう!)

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

ひまり